人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車内強姦 ありえない世界だ 去勢の上懲役25年を   

2008年 01月 17日

この電車内強姦の記事を目にした時、世の中に本当にこんなことがあるのかと思った。
凄い衝撃だった。ありえない、アンビリーバブル・・・
世の中に対する挑戦だよ

この植園貴光なる奴は、去勢の上、懲役を求刑通りの現行法最長の25年がふさわしいと強く思う。

許せないよね、こんな奴


しかし最近強姦でありえない事件が多い。
直近の気になる事件をメモしておいたので、参考に貼っておく。

強姦50件のきちがい男に天誅を!

Excite エキサイト : 社会ニュース


【関連記事】
佐久間清孝、愛宕博昭にも天誅だ!


【記事内容】
<電車内強姦>
36歳に懲役18年の実刑判決 大津地裁 [ 01月17日 ]


 JR北陸線の特急「サンダーバード」車内で女性に暴行したなどとして、強姦(ごうかん)と傷害の罪に問われた滋賀県湖南市石部南4、解体工、植園貴光被告(36)に対し、大津地裁(大崎良信裁判長)は17日、懲役18年(求刑・同25年)を言い渡した。大崎裁判長は「被害者を抵抗できないようにして暴行に及び、犯行は大胆不敵で、卑劣極まりない」と指摘した。

 判決などによると、植園被告は06年8月3日午後9時ごろから約1時間10分にわたり、富山発大阪行きのサンダーバード内で、女性会社員(当時21歳)の隣に座り、「殺すぞ」などと脅して胸などを執ように触った。その後、女性を車内のトイレに無理やり押し込めて暴行した。

 同年12月21日夜には、大津市内を走行中のJR湖西線の普通電車内で女性(同27歳)を暴行。同市のJR雄琴駅で下車し、ホームにいた別の女性(同20歳)を駅のトイレで暴行するなどした。

by e-consul | 2008-01-17 18:16 | 特別な出来事

<< ねんきん特別便の大きな問題点とは 海面上昇で国家沈没か? >>