電脳卸の攻略法を見つけた   

2009年 01月 11日

物販アフィリエイトの代表的なASPである【電脳卸】で、
ライバルが居なくて売りやすい商品を探し出して
独占的に売りまくった方法が書かれています。
電脳卸は商品も豊富で報酬も高めなのですが
楽天アフィリエイトに比べると少し難易度が高いですね。

このレポートに書かれている方法は
非常にシンプルな方法なので応用次第では結果につながりやすいでしょう。


『販売個数878個!確定報酬額40万突破!今まで誰も教えてくれなかった電脳卸の攻略法』

◆ e-Bookの内容

A8での商品の選び方について書かれたレポートはたくさんありますが、

電脳卸について書かれたレポートって今までありました?


売れにくいと言われる電脳卸で、878個もの商品を売り、40万円稼いだ方法を公開します。


電脳卸の売上が、どうも上がらないPPCアフィリエイター必見です。


 → http://mailzou.com/get.php?R=26189
[PR]

# by e-consul | 2009-01-11 17:41

頑張れ中井君! SMAPは君にかかっている!   

2008年 12月 07日

中居正広の本音はそうだったのか。
「もし、SMAPじゃなかったら......」

SMAPの中では自分は仲居が一番好きだけど、ほかがみんな格好良くて人気があるもんな。
確かにハードルはやたら高かったんだろうな・・

でもハードル高くないと人間は成長できないと思うし、立場や状況が人間を強くしてるんだと思いますよ、きっと。

「僕にとってSMAPは帰る場所というよりも到達するための場所なんです」

と語っていたらしいけど、帰る場所では無いというのは寂しいだろうな。
到達するために頑張っている途中はいいだろうけど、ずっとだったら疲れるだろうな。

まぁ陰ながら仲居を応援してますよ。
人は人の中で成長していくのでしょう。


  女性が男性をコントロールする秘訣?



【関連記事】
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

# by e-consul | 2008-12-07 22:09 | 芸能話題

NHK受信料値下げして欲しい ショック・リアディゾンニュース   

2008年 10月 14日

何事も値下げはいいことだ!
NHL受信料も10%とか言わずに半額くらいにしたらいいのになぁ。

早く値下げして欲しいけど、みんなちゃんとNHK受信料を払ってるのかな?
自分は払っているけど、払っていない人も平気でNHKみれちゃんだろうね、きっと。
全員から徴収できれば、もっと安くなるんじゃないの。

ところでリアディゾンができちゃったらしい。
それで結婚だと・・
相手はイケメンとか・・

 ⇒ リア・ディゾンが“できちゃった婚”



【関連記事】
Excite エキサイト : 芸能ニュース


NHK受信料の10%を還元へ 12年度から、経営計画を議決

 NHK経営委員会は14日、12年度から受信料収入の10%を視聴者に還元することを明記した次期経営計画案を議決した。還元の方法などは未定で、09年度以降検討する。

 福地茂雄会長ら執行部は当初、衛星放送料金の引き下げや一部高齢世帯の受信料免除を次期経営計画に盛り込めるか検討していたが、11年7月の地上デジタル放送への完全移行に伴い大幅な追加出資が必要なため、11年度までの値下げは見送った。
[PR]

# by e-consul | 2008-10-14 22:55 | 社会的ニュース

71才で妊娠してしまったおじいちゃんと17億円詐欺の天才相場師   

2008年 10月 01日

71歳のおじいちゃんが妊娠とは世界にはさすがにとんでもない事件があるな~

と思いきや、ただの診断ミスか・・
それもコンピューターのタイプミスとはふざけている。

そのおじいちゃんは診断を言われたときに、どう思ったんだろう?
「まさか!」と思いながらも、大変な病気にでもなったのじゃないかと思ったのかな?
それで、今からどうやって子どもを育てるんだよ!?
なんて

自分も記事を見たときに、そんあこともあるんだ!
と思ったが、やはりそんあことは無いんだよな。


しかし17億円巻き上げで逮捕の事件もあっけにとられた。


  → 17億円もの資金巻き上げで天才相場師逮捕


【関連記事】
病院:「あなた、妊娠していますね」……おじいちゃんビックリ仰天

[米オレゴン州ポートランド 27日 AP]

 激しい腹痛で治療を受けた男性(71)がビックリ仰天した理由……

 それは、「診察の結果なのですが、あなたは妊娠していますよね」と病院側に告げられたからだ。

 ジョン・グラディ・ピッペン氏(71)は元機械工。腹痛のため、ゴールド・ビーチのカリー総合病院で治療を受けたところ、鎮痛剤と一緒に受け取ったのはこのバカげた診察結果だった。

 病院管理者は今回の件について、「コンピューターのタイプミスが原因で、誤った診断結果が打ち出されてしまった」と説明している。
[PR]

# by e-consul | 2008-10-01 01:28 | 特別な出来事

立波までも不倫騒動で野球界はお先真っ暗だ   

2008年 09月 27日

二岡に続いて立浪まで、不倫騒動かよ~

今のプロ野球はどうなっているんだよ。
といっても昔はもっと豪快磊落だったろうから、もっとひどかったかもね。

もっとうまくやれないのかよ。

子どもたちに夢を与える商売なんだから、脇を固めて欲しいな。
野球小僧がどんどん減っていってしまうぞ!

しかし、梅宮アンナは最悪だ、月の生活費が300万円とは、身の程を知らないにもほどがある。
めまいがする・・


  → 立浪不倫騒動の真実・・
[PR]

# by e-consul | 2008-09-27 13:24 | スポーツニュース

とどまることが無い三笠フーズの悪業   

2008年 09月 13日

三笠フーズの食品偽装事件は本当にとんでもないな。

何を聞いてもあまり驚くこと無い最近だけど、この偽装転売は完全犯罪だろう。
なにせ人が食べてはいけない物を食べさせようと売っていたわけだから。

巨額の富を得たのか知らんけど、刑事事件としてきっちりけじめをつけて欲しいね。


 三笠フーズ偽装事件のニュース速報みっけ
  → 三笠フーズ食品偽装事件関連のニュース速報


【関連記事】
<事故米転売>
ダミー取引で国産、食用に偽装 三笠フーズ


 米卸加工会社「三笠フーズ」(大阪府北区)の事故米転売問題で、同社九州工場から出荷された中国産メタミドホスに汚染された餅米が、3業者による伝票上のダミー取引の過程で、「工業用」から「食用」として転売されていたことが分かった。
 この過程で伝票上「国産米」と偽装し、菓子メーカーなどに売られたケースもあったという。
 これらの事故米は複数の仲介業者を経て、給食会社「日清医療食品」(東京都)に納入され、近畿地方の医療施設などの給食に使用されていた。

 農水省などによると、同社は伝票上、九州工場から
▽マルモ商事(佐賀県)
▽サン商事(福岡県)
▽河商(同)
▽山川食糧(同)――
 の順に事故米を販売していた。

 河商までの取引は伝票上のもので、事故米は九州工場から山川食糧に直接運ばれていたという。

 工場からマルモ商事に転売する際は、伝票上「工業用ののり原料」とし、食用への転売を隠ぺい。サン商事から河商への販売は「米粉」などとして食用に変更し、一部を国産に偽装していたという。

 サン商事の代表は三笠フーズ九州工場の宮崎一雄元所長が務めている。

 事故米は山川食糧から食用の販売ルートに乗り、関西や九州の米穀店に出荷。
 宮崎や熊本の米菓子メーカーに販売されたり、さらに仲介業者などを経由して近畿の病院や福祉施設の給食に使用されていた。

 また同社九州工場は出荷量などを管理する商品台帳に、正規米への事故米の混入割合などを示す“暗号”を記載していた。

 暗号は出荷量などの数量の上の余白に小さく「10」「20」といった数字や、事故米を示す「J」、かびを取り除くクリーニングを意味する「C」などのアルファベットで書かれていた。
[PR]

# by e-consul | 2008-09-13 15:02 | 社会的ニュース

コーチ陣に問題あったのでは   

2008年 08月 24日

無様な結果に終わってしまい、国民をがっかりさせた星野ジャパンだが、星野監督の采配には納得いっていない方も多いんじゃなかろうか。

まず準決勝の韓国戦で、なぜ打たれている岩瀬を出したのか?
結果としてまた打たれてしまった。

エラー続きのG・G・佐藤をなぜ遣い続けたのか?
またエラーした。
使うのであれば、指名打者という選択肢もあったと思う。

そもそも怪我で不安な選手を選出したのか。

もっと遡れば、なぜ同級生仲良しでコーチ陣を組閣したのか?
もっとプロフェッショナルな顔ぶれも考えられたのではないかと思うよな。

仲良しクラブとか揶揄されては星野監督もたまらんだろう。
ま~、誰が適任か分からないけど、あれだけ打てないんだから、バッティングスタッフが悪いと言わざるをえないんじゃないの。


星野監督には来年のWBC代表監督の要請もあるという。

王監督は多分体調的に厳しいだろうから、やはり星野監督になるだろうな。
その際には、もっと勝負に非常にならないとやはり厳しいような気がするね。

野村さんのほうがいいんじゃなきのか。


 無念の内容は次でも
  → http://e-consul.geo.jp/
[PR]

# by e-consul | 2008-08-24 18:30 | スポーツニュース

桐生一校の校長辞任やむなし   

2008年 08月 24日

この夏はいろいろとあってしまった名門の桐生一校だが、校長の辞任はやむなしだろう。

甲子園の出場においても、自高校の生徒の応援自粛を決めたわけだが、姓被害の被害者感情を考えると、出場が適切だったか疑問が残る。

頑張った選手のことを思うと、あのタイミングで出場辞退はあまりにも厳しいものであり、それはそれでどうなのかと思うし、あまりに難しいね。

校長はさぞかし苦渋の決断を迫られ、腹を決めたのだろう。

これを機に、襟を正し、野球に没頭して欲しいね。
桐生一校の再生を心から願う。


以下も参考にどうぞ。
  → 組織に適切な「 指針 」を示すキーワードとは


【関連記事】
桐生第一校長が引責辞任 暴行、わいせつ事件で

 生徒による暴行や強制わいせつ事件が相次いだ夏の甲子園大会出場校、桐生第一高校(群馬県桐生市)は23日、高橋昇校長が31日付で引責辞任すると発表した。

 桐生第一高では7月22日、1年男子生徒が殴られ死亡。
 傷害致死容疑で元同級生の無職少年が逮捕され、暴行容疑で同校生徒3人が書類送検された。

 7月31日には女子高生の体を触ったとして強制わいせつ容疑で、2年の野球部員が逮捕された。
[PR]

# by e-consul | 2008-08-24 09:37 | 社会的ニュース

無念の星野ジャパン 結果を出して欲しかった   

2008年 08月 23日

日本が、星野ジャパンがメダルを獲れずに終わった。
残念無念・・

宮本首相のコメントにあるように、プロの集団だったからには結果を出して欲しかった。

星野監督の采配についてもいろいろと言われているが、ちょっと分からないところがあったなぁ。

まぁでもみんな必死にやったのだろうから。本当にお疲れさま。


 無念の内容は次でも
  → http://e-consul.geo.jp/


<五輪野球>日本、米国に敗れメダル獲得ならず 3位決定戦
 北京五輪の野球は23日、3位決定戦で日本と米国が対戦。日本は荒木(中日)の本塁打で先制したが、中盤以降、和田(ソフトバンク)、川上(中日)ら投手陣が打ち込まれて4―8で敗れ、銅メダル獲得はならなかった。

 五輪の野球で日本がメダルを取れなかったのは、4位に終わった2000年シドニー五輪以来。野球は次回12年のロンドン五輪では正式競技から外れることになっている。


▽日本・星野仙一監督
 (故障者が多かった)ケガはつきもの。
 言い訳にならない。最初の試合(キューバ戦)から打者も投手も、怖々やっているというか、戸惑った感じだった。
 しかし選手は必死で、一つになってやってくれた。
 申し訳ない。その一言です。


▽日本・宮本慎也主将
 完敗というか……それしかない。
 金メダルを期待される重圧がないわけじゃないが、僕らはプロ。
 それを感じながら結果を出さなきゃいけない。
 2大会続けてキャプテンとして期待に応えられず、責任を感じています。
[PR]

# by e-consul | 2008-08-23 15:37 | スポーツニュース

なにやってんだよ伊良部 こんな時に   

2008年 08月 20日

何をやってるんだよ伊良部!
星野ジャパンが必死に戦っているときに・・・
ソフトボール女子も死力を尽くした戦いを繰り広げた時に・・・

何も暴れることは無いだろう。
逮捕は当然だな。

伊良部の暴行内容や詳細は下記を参照して欲しいが、

  → 伊良部暴行事件逮捕 野球が盛り上がっている時に・・


【関連記事】
伊良部元投手を暴行容疑で逮捕 大阪の飲食店で
 20日午後0時ごろ、大阪市北区

 20日午前5時すぎ、大阪市北区堂山町、飲食店「バタフライ」で「男が酔って店内で暴れている」と、女性客が通り掛かった警察官に通報した。

 曽根崎署は暴行の現行犯で、阪神や大リーグ・ヤンキースなどで活躍した元プロ野球投手伊良部秀輝容疑者(39)を逮捕した。伊良部容疑者は店長に洋酒のボトルを投げ付け、髪の毛や胸ぐらをつかみ、壁に押しつけるなどした疑い。
[PR]

# by e-consul | 2008-08-20 14:10 | 社会的ニュース

嵐・大野智の『大麻で3P』報道は真実だった   

2008年 07月 28日

嵐・大野智の『大麻で3P』報道は気になっていたけど、まだ見ていない。
実際どんなふうに報道されたのだろうか?

まあジャニーズの面々はもてるし、ちやほやされているだろうから、何が会っても不思議ではないよな。

ジャニーズ崩壊危機も叫ばれるが、天下のジャニーズはこれくらいではへこたれないだろう。


それにしても不思議な記事を見つけた。写真もあるよ。
   ↓
  上海美人がネット掲示板で結婚相手を募集



【関連記事】
嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機!?

 「嵐」のリーダーの大野智が“大麻で3P”という、ジャニーズ事務所も真っ青の記事を28日発売の「週刊現代」が報じている。

「渋谷区のカラオケボックスで“大野が大麻を吸引した”と同席した女性の証言をもとに記事を構成。しかも、大野が明らかにイってる写真も掲載されてますからね。ジャニーズとしては、無視はできません。今、大野は売れに売れてますからね。大変なことになりますよ」(夕刊紙記者)


 大野は7月からスタートしたTBSのドラマ『魔王』に主演。8月には日本テレビの恒例になった『24時間テレビ』のメインパーソナリティを務めることになっている。

「大野がリーダーを務める嵐は、日本テレビの北京五輪のテーマソングを歌ってますからね。これが本当だとすると番組を降りるだけでは済まないですよ」(テレビ関係者)

 ジャニーズ側は、いつものようにこの報道を黙殺するのもしれないが、記事の掲載を知った警察関係者は「これだけハッキリ書かれているんですから、警察としても、黙っているわけにはいかないでしょ。捜査次第では逮捕の可能性もあります」と言う。

 今回の記事、警察が動くことになれば、“アイドル王国”ジャニーズ事務所を屋台骨から揺るがすスキャンダルに発展するかもしれない。
[PR]

# by e-consul | 2008-07-28 20:43 | 芸能話題

いくら仕事に疲れてもちょっと・・   

2008年 07月 23日

しかしね~、いくら仕事で忙しくストレスが溜まっていたからって、下半身を電車の中でむき出しにしなくてもいいと思うけど。

せっかく弁護士として仕事してたんだから、そんなことで逮捕されなくてもいいのになぁ。
もっと違うところで上手く発散すればいいんだよ。

これでしばらく仕事の忙しさから解放されるだろう。
ほとぼりが冷めたら、同じような事件の弁護の専門として頑張るのかなぁ・・


 え、山本モナがAVに転出するの?
   ↓
  山本モナがAVに進出 とても期待できるぞ



【関連記事】
公然わいせつ容疑で弁護士逮捕 電車内で下半身露出


 電車内で下半身を露出したとして公然わいせつの現行犯で、弁護士角谷裕史容疑者(35)=東京都世田谷区=が23日、神奈川県警川崎署に逮捕された。

「仕事が忙しくストレスがたまっていた」などと容疑を認めている。

 調べでは、23日午前11時半ごろ、JR横浜-川崎間を走行中の東海道線上り電車内で、座っていた女性会社員の正面に立ち、下半身を露出した疑い。
 隣にいた男子専門学校生が角谷容疑者を駅員に引き渡した。
[PR]

# by e-consul | 2008-07-23 18:37 | 社会的ニュース

山本モナが日本から消える 二岡はどうよ   

2008年 07月 19日

山本モナが日本の広告からついに消えてしまうという。
まぁ~、仕方が無いだろうな。
今回は復活も無理だろう。

  モナの動向チェック
     ↓
   山本モナ 魔性の女 さようなら 復活はもう無理


二岡ももう無理なんじゃないのか。
子どもたちに夢を与えられないだろう。



【関連記事】
不倫モナ“さいなら”TCKも起用中止で無職に

東京シティ競馬の広告

 巨人の二岡智宏選手(32)とのラブホ不倫騒動で無期限謹慎中のタレント、山本モナ(32)の露出が日本中から消滅する。
 モナがインターネットテレビのキャスターなどを務めていた東京シティ競馬(TCK)が18日、モナの起用を当面見合わせることを発表。
 モナを起用していたメディアや企業で唯一、態度を保留していたTCKの決定で、モナの姿は日本中からほぼ消える。

 「所属事務所から番組出演を見合わせたいとの連絡があり、『TCK.TV』のキャスターも、当面の間、お休みすることになりました」とネットで放送中の「TCK.TV」で、TCKキャラクター「うまたせ!」が18日、緊急会見と題してモナが頭を下げる静止画と並んで登場し、事情を説明。
 「ごめんなさい」と頭を下げた。

 TCKは、各地にある看板なども順次差し替えるという。
[PR]

# by e-consul | 2008-07-19 19:18 | 芸能話題

大分県だけではないだろう教員汚職 教育のゆがみが深刻だ   

2008年 07月 16日

大分県の教員採用汚職事件を受け、県教委は過去の試験について調査し、不正によって合格した受験者が判明した場合はこれを解雇し、本来合格していた受験者を救済する方針を決めたというが、当然だろう。

しかし教育現場がこんなに乱れきっている状態で、まともな教育できているのかね?
教育は国家100年の計というけど、100年乱したな。

一度不採用にされた本来の合格者も、採用されても複雑だろう・・・


  大分県の教員汚職は氷山の一角だ 襟を正せ



【関連記事】
<大分教員汚職>
不正合格は解雇、本来合格は採用へ 県教委

 大分県の教員採用汚職事件を受け、県教委は16日、過去の試験について調査し、不正によって合格した受験者が判明した場合はこれを解雇し、本来合格していた受験者を救済する方針を決めた。一方、一連の事件の再発防止策としてプロジェクトチームを設置するなどの教育行政の改革も進める方針を打ち出した。

 収賄容疑で逮捕された県教委参事、江藤勝由容疑者(52)は、07、08年度の小学校教員採用試験で、合格者の半数近くの約40人の口利きを受け、関係者によると、うち少なくとも十数人が不正に合格したとされる。

 県教委によると、県警に押収されている過去の試験データの返還を受け次第、過去の試験の調査を始め、結果を分析。本来なら合格していたにもかかわらず、不正によって不採用になった受験者が確認できれば、本人の希望があった場合、採用する。不正によって採用された者は、解雇する。

 また、不正による校長などの管理職昇任が判明すれば、懲戒処分などを行う。再発防止の組織改革として、教委直属の教育行政改革プロジェクトチームを設置し、責任者に改革担当審議監を置く。知事部局との人事交流も積極的に進める。
[PR]

# by e-consul | 2008-07-16 11:46 | 社会的ニュース

モナと二岡 どんな言い訳をしているのだろう・・   

2008年 07月 16日

山本モナはSEX好きなんだな~

二岡も9800円ラブホテルで見つかっては、本当にどうしようもないよ。
もっと場所を考えればいいのに・・
その前に、今期の成績が悪いのだから、ちゃんと練習に没頭していないとダメだね。

二岡は奥さんにどんな言い訳をしたのだろうか、興味があるね。

SEX好きのモナは今何をしているのだろう。


  ちなみにSEXの効能 → SEXの素晴らしい10の効能に納得



【関連記事】

モナ騒動に滝クリ困惑!? その影で「ホッ」としている大物司会者って……
「せっかく『サキヨミ』(フジテレビ)のキャスターに抜擢されたのに、一体何を考えているんだ!」

 こう激怒するのは、山本モナに近い芸能プロ関係者だ。かつて民主党の議員との路上チュー写真を撮られ、活動自粛。その後、たけしに助けられて、まずはバラエティー番組で復帰した。にもかかわらず同じ広島出身という同郷のよしみだけで、巨人・二岡選手と五反田のラブホテルに入ってしまったところを女性週刊誌にキャッチされ、出演番組すべて降板という最悪の結末を迎えてしまった。

 「単なるセックス好き、酔うと身体が火照って仕方ないというだけでなく、ストレスも相当たまっていたようだ」と明かすのは事情に詳しいテレビ関係者。実は、その原因はキャスターの滝川クリステルにあったという。

「実はモナをキャスターで起用する際、男性スキャンダルのリスクを考えて滝クリとのコンビでという案があったんです。ところがモナサイドが滝クリと2人だと自分の印象が薄くなってしまうと判断し、そんなことしたら私は降りる! と強硬に滝クリとの共演を拒否したんです。それを知った滝クリサイドはモナに対して相当プレッシャーをかけてきて、モナも精神的に滅入ってしまった時期があったんです。けど、まさかこんなに早く降板になるとはね。滝クリ側も困惑してるんじゃないですか」(前同)

 また、『サキヨミ』のプロデューサーも「滝クリを強引にでもモナと共演させておけばよかった……」と後悔しているようだ。

 さらには、この騒動を見て、胸をなで下ろしている大物司会者がいると言われる。事情をよく知るTBS関係者が明かす。

「その胸をなで下ろしている大物司会者とは、みのもんたですよ。実は、モナはフジで復帰する前にみの司会の番組でキャスター復帰する話が進んでいたんです」

 モナは昨年秋頃、みの司会の『朝ズバッ!』(TBS)でキャスター復帰する話があったのだという。

「みのがモナを可愛がっていることは、テレビ業界では有名な話でしたからね。このため、一時はみのの鶴の一声でモナのキャスター復帰話が決まったと言います」(前同)

 しかし、このモナのキャスター復帰話に、思わぬ横槍が入り、白紙に戻ってしまったのだという。別のTBSスタッフが語る。

「モナのキャスター復帰話に待ったを掛けたのは、TBSの『ニュース23』番組幹部だったと言います。同幹部は、モナが民主党の細野豪志衆院議員と不倫して降板した話を持ち出し、復帰するなら『ニュース23』でやり直すのが筋だと語ったそうです」

 このため、モナのTBSでのキャスター復帰は見送られ、今回フジテレビの『サキヨミ』での復帰が決まったのだという。

 しかし、モナが再び不倫騒動を起こした事で、「みのや、『朝ズバッ!』のスタッフは、モナを自分の番組でキャスター復帰させなくて本当に良かったと、ホッと胸をなで下ろしているという話ですよ」(前同)

 テレビ界の帝王・みのも、今度ばかりは慌てたようだ。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

# by e-consul | 2008-07-16 11:39 | 芸能話題